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昨今、リユース市場は右肩上がりで拡大しています。2014年の消費者向けリユース市場規模(不動産・自動車を除く)は、約1.6兆円と成長を遂げています。しかし市場が拡大していながらも、まだまだ消費者の需要は一部しか掘り起こされておらず、今後更に成長の可能性がある領域と言えます。当社はそういった状況の中、スマートフォン、タブレット、又、パソコン(PC)やゲーム機と幅広く買取・再販しております。当社の強みとしては、「綿密な市場調査」「再販時のアフターケア等のサービス充実」「買い取った後の携帯端末の販売管理」が挙げられます。買取主、販売先の方それぞれにWinをご提供する事を第一にサービス運営しており、その結果、最終的に日本において「循環型社会の形成」に貢献する事を目標に日々事業に取り組んでおります。
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当社は主に中国・台湾・香港・タイといったアジア諸国から商品を輸入し、日本国内マーケットへ販売、又、逆に日本のポテンシャルの高い商品を海外諸国に輸出販売する事業を手掛けております。
当事業は当社創業当初から得意としている事業となります。
インターネットが普及した現代においても、誰も目をつけていないポテンシャルの高い商品はたくさん存在します。当社では大手商社が興味を示す事もない様なニッチな市場や商品に目を付け、ベンチャー企業ならではのスピーディーな対応でサプライヤー・クライアント双方のwinを実現しております。 -
当社では、パートナーであるサプライヤーと協業し自社商品を開発・製造しております。OEMの形を取っている為、製品の詳細設計から製作や組み立て図面にいたるまでサプライヤーへ支給し、場合によっては技術指導も行います。
そこで出来た商品に自社ブランド「CESC」「RUCAS」「Cech」を付与し、主に財布やバッグ、アパレル商品を中心に販売しております。ターゲットの選定から、商品の開発・製造、ブランドイメージの構築、最適な販売チャネルの選定・構築といった川上から川下までの一気通貫を自社のみで取り組む事で、競争力を産んでおります。 -
「企業は人なり」という言葉のように、人の力に注目し採用に力を入れる企業が増えています。
しかし、採用に力を入れていながらも、採用が計画通りに進んでいる企業様は多くありません。
そんな企業様に対して組織を将来を見据えた採用コンサルティングを行い、中長期的な採用戦略の構築します。
その上で、各種求人広告のご提案から独自のネットワークを活かした人材のご提案をさせて頂き、採用成功に導いて行くよう取り組んでいます。